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セツのビタミン

ビタミン摂取してればいいと思ってる

ダイエットの話3

ダイエットの記事も第三回になりました。
前回までの記事では糖質制限を中心に頑張ってますと書きました。

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今回は、私が取り入れたいけどまだ手を出していないダイエット法を挙げます。

①バターコーヒー
②アーモンド
③美味しいプロテイン


③はともかく①と②になぜまだ手を出していないかというと、どう考えても両親の反対に遭うのが目に見えているからです。
自分からしても、何も知らずに見ればクレイジーだと思います。

では行きまーす。



①バターコーヒー
一時期話題になりましたね。
アメリカの実業家がものっそい大金をつぎ込んで発見・改良したダイエット法で使う飲みものです。




この『最強の食事』ではバターコーヒーという飲みものが勧められています。

バターコーヒーとはそのまま、バターをコーヒーに溶かしてよく撹拌した飲みものです。ポイントはよく撹拌することだとか。
朝一杯のバターコーヒーですべてが変わる……! みたいなことが書いてあります。

バターをしっかりコーヒーに溶かし込む姿って異様じゃありませんかね。
そもそも「コーヒーにバターだと……!?」ってなりません?

書籍にはバターもコーヒーも厳選した良質ななんたらを〜と書かれていますが、私としてはそこまでお金かけてられんわと思うので、市販のバターとコーヒーでやろうと思っています。
ゆうきゆう先生の漫画には「市販のバターはやべえ」なんて書かれていなかったので。

それにしてもバター高いですよね。
いつ始められることやら。



②アーモンド
こちらも一時期流行ったのかな?
アメリカのセレブもやってる! と言われた(どんなダイエットでもよく言われますが)ダイエット・美容法です。

素焼きのアーモンドを1日25粒食べるだけ。
食べ方は毎食後7〜8粒ずつ食べるのがよいみたいですが、一気に25粒食べて結果を出している人もいるようで、ここはまちまちですね。

便通がよくなり、また肌が潤うそうなので、ダイエットというよりはニキビ肌改善を目的にしています。
もちろん体重も落ちるようです。

食後にアーモンドをボリボリかじっていたら「ご飯足りなかったの? もっと食べなよ!」と言われてしまいそうです。
あとは逆に「太るよ!」なんて言われるかもしれません。



③美味しいプロテイン
普段の食事で豆腐やチーズをガシガシ食べていても、足りないんだろうなあと感じることが多々あります。
そこでたんぱく質不足を補うためにはやはりプロテインがいいのだろうと思っているのですが、
探しているのはただのプロテインではなく、美味しいプロテインです。




以前こちらのプロテインを買ったことがあるのですが、まずいまずいとレビューにある通り、ものすごくまずいです。

プロテインのまずさをなめていましたね。想像の10倍まずかったです。
もう美味しくないプロテインは嫌や……。

糖質制限をしているた糖質の多いプロテインを選びたくないのですが、探すのに疲れてしまいました。
仕事を始めるまでにはなんとか見つけ出したい……!



ということで、興味のある食品たちでした。
食物繊維と豆腐を食べまくればいいのでしょうが、豆腐に飽きてきたのでなんとかしたいです。

もうすぐ完全に会社を辞められるところまで来たので、もう少しだけ頑張ります。
以上でーす。